忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

LOGICOOL M185BLのレビューはこちら!

LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン ブルー M185BL


LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン ブルー M185BLの評価はこちら!


(販売サイトのレビューを引用してます。)



「仕事場で使っていたマウスが壊れてしまったので、マウスの線がデスクトップにあたるのが嫌でしたので、仕事用に購入しました。


無線マウスの購入や、使用は初めてだったのですが、ワード、メール、エクセルでの使用感はいつものマウスと変わらず使えてます。




毎日使うものなため、多少高くても良いものを購入しようと考えましたが、機能的にもこのマウスで十分だったので購入。




次回の無線マウスを買う際は、このマウスと比べて機種を考えたいと思いましたが、違和感なく使えているこの機種で満足しておりますので、高いマウス出なくてもいいと感じました




使用して8ヶ月経ちましたが、まだ電池切れしてないですね。




マウスの裏に電源ON・OFFスイッチがあって、使っていないときは電源OFFにしているので、長持ちしているのかもしれません。




無線マウスを買うのを考えているのであれば、1000円程度とコスパも良いため、買っっちゃた方がいいです。」

詳しくは⇒LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン ブルー M185BL
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン ブルー M185BL
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/10/02
職業:
会社員
趣味:
ラジオ
自己紹介:


P R